人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10餅 100歳になりました(ノ´∀`*)

ついにこの日がやってきました(ノ´∀`*)

ここまでこれるなんて思ってもみませんでした(ノ゜v゜*)

これもすべて支えてくれたみんなのおかげです(ノ△・。)

これからもぱんだ餅をよろしくお願いします(`・ω・´)b


といわけで・・・

100歳になるまでの経過をご覧あれ|ω・`) ノシ









昨日の夜弘sが久しぶりにINしたので、この前のリベンジをかねて

BP狩りに動向させてもらうことに・・・早速船にのりました。

すると、友チャでエロちゃん(XJAMs)が翡翠のお守りをほしがっていました

エロちゃんには日頃お世話になっているので送る事に(ノ´∀`*)

フリマで待ち合わせてお金の交換をして、帰りがけにそろそろ100になると

言う事を話したら、、、

なんと手伝ってくれるそうです(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

明日の夜一緒に狩ってくれることに(ノ´∀`*)

そう約束して別れて、私は弘sの元へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そしてしばらく狩ってると・・・

雷シュリドロ・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

なんと弘sは半分こしてくれました(´Д⊂グスン

私のレベルも上がり99にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
第10餅 100歳になりました(ノ´∀`*)_f0046547_535818.jpg


とりあえずBPにリベンジ成功(・∀・)ニヤニヤ

雷シュリを露店に置いてこの日はお疲れ様でした(`・ω・´)ノ

次の日(今日)

雷シュリは見事に売れてましたd(>_・ )グッ!

最近ドロに恵まれてて所持金は52Mに・・・・私にしてみれば快挙です・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

暇なのでルディブリアムを死守せよを 終わらせる事にb

次元の欠片を集めにファントムウォッチを狩りに行きましたd(>_・ )グッ!

次元の欠片はGファントムウォッチだよ??って思った方・・・





















その通りです・・・OTZ

知らなくって1時間くらい狩ってました(´Д⊂グスン

そのあとGファントムウォッチを狩ったら結構あっさりドロしたぽ(=゚ω゚)ノ



メダルを取りにタナトスを狩る事に・・・

一発でドロしちゃった・・・・

なんか・・・こう・・・もっと苦戦したかったなぁ・・・

てわけで、あとはビシャスプラントを倒すのみです(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォ

そのあとマスターデスマリオネットを狩ってると

えりりさんが登場ww

神秘の粉を集めてるとのこと

日頃の恩返しに一緒に集める事にd(>_・ )グッ!

結構あっというまに集まりましたww

そして、タキオン粒子があと150個足らないそうなのでそれもついでに集め

ました(・ω・)bグッ

えりりさんがメインに行くというので別れてしばらく一人で狩っていると

エロちゃんからバイキンのお誘いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でも・・今ヘネシスに帰ってきちゃったぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホント申し訳なかったぽ(´Д⊂グスン

大遅刻をしながらもルディに到着・・・OTZ

バイキンのところに行くと・・・
第10餅 100歳になりました(ノ´∀`*)_f0046547_5545720.jpg


私でも知ってる高レベルのランカーが4人もΣ(・∀・`;)

こんな人たちに手伝ってもらえるなんて・・・感激です(☆∀☆)

みんな楽しい人でスキルもちゃんとかけてくれるのでとても気持ちのいい

狩りができました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

途中さらにドラプロsというお方が加わり私はどんどん100レベルに近づいて行きました

するとここで提案がΣ('=';) ハッ!!

ビシャスで100にしてみない??

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!   な・・なんと!!!

あと1%であがると言うところで狩りをやめて、時計塔最深部にすすみました・・

第10餅 100歳になりました(ノ´∀`*)_f0046547_61476.jpg


超緊張します(*´д`*)ハァハァ

ボス戦初めてだったのでもうドッキドキです(ノ´∀`*)

一通り説明を受けていざ勝負!!!!!!

私は最初にドラゴンを当てて補助に徹してました・・・

皆さん強すぎ・・・Σ(・∀・`;)  

ビシャスはものの10分で沈みました(ノ´∀`*)

そして私のレベルもアップ!!!!!
第10餅 100歳になりました(ノ´∀`*)_f0046547_672913.jpg


ハッチsがしゃぼん玉まで降らせてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。カンゲキ

・・・・・・・・・・・ドラプロsが犠牲に・・・

でもドラゴンになって私を守ってくれてました(ノ△・。)  ←本人談

お祝いの拡声器まで流してもらってホントにメイポやってて良かったと思いました

すかさず2戦目に突入(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

今度も10分かからないで沈むビシャス・・・

今度は全員生還です(ノ´∀`*)

ホントに楽しくて今までの辛い事や悲しい事すべて吹っ飛んじゃいましたww

誘ってくれたエロちゃんに超感謝です(ノ´∀`*)

今度またいきたいなぁ・・・(´-ω-`)



と、まぁこれが今日の経過ですww

私的にはひとつの区切りがついったって感じですww

少し落ち着いたので、またフリマとかでみんなで集まったりしましょうねww

最初にも書いたけど、これからもぱんだ餅をよろしくお願いします(ノ´∀`*)

ではノシ
by panda-moti | 2006-02-03 06:24 | メイポ
<< ~おしらせ~  第9餅 最終到達点 >>