人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20餅 期限はあと23日だけどもう14個しかない・・・

タイトル何の事かって???

お守りですよ!お・ま・も・り!!!!!!

今日のドロ品も墓2つだけですよ・・・OTZ

もうやだ;;

誰か助けて(*ノェノ)

でも今日発見しちゃった(・ω・)bグッ

Gファン狩ってたら6時ちょっと前にかなりのラグがあったんだけど

これって昨日もだったんです(今日はなんとか生還b

そのせいで昨日は2回死んだけど、どうやらサクチケの時間とかぶってる

みたいだったので、いったん落ちて様子見てたら

それ以降はラグがなくて快適ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

これホントだったらお守り節約になるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

心当たりある人はやってみてねbbb

で、ドロ品なかったけど今日は・・・

レベルアップしました─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──

現在122です やっと魔ランク200位きりました( ´ー`)フゥー...

レベル上がったのでご飯食べたりお風呂入ったりしてたら

なおちゃんからバイキンのお誘いが(*ノェノ)

あたしでよければ行きますともbbb

なおちゃんともう一人弓さんと3人でカリカリしてたら

兄貴キタ(*ノェノ) 残り15%らしい ガンバって上げちゃおう(*´・д・)(・д・`*)ネー

4人で再びカリカリ・・・

開始そうそうσ(・∀・●)の墓1個目

そしたら兄貴も墓キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

仲良くお墓出したと思ったらσ(・∀・●)2個目

バイキン久々だったので勝手がつかめなかったの(*ノェノ)

HBないと更に墓ドロしそうだったので、クジラカポに助けを求めると

来てくれた(*´ェ`*)b 感謝です

あたしはこの後安置でずっと狩ってたのでこれ以上の墓はなしb

で・・・でも兄貴が・・・OTZ

立て続けに2回も墓・・・酔っ払いすぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

そうこうしてるうちに夜も更けていきなおちゃんがまず落ち

兄貴も4時起きらしいので落ち

σ(・∀・●)も疲れちゃったから町に戻ることに

みなさんお疲れさまでした(`・ω・´)b

で、ひそかにBP狩ってみたけど何も出ず・・・

2日間ノードロっすbbb

誰かドロ運( ゚д゚)クレ

ではノチ





















P.S ちぷたん今日は話し聞いてくれてアリガトォ 大好きです(*ノノ)
by panda-moti | 2006-04-08 03:26
<< 第21餅 9個しかない・・・ 第19餅 翡翠に使用期限なんて... >>