第20餅 期限はあと23日だけどもう14個しかない・・・

タイトル何の事かって???

お守りですよ!お・ま・も・り!!!!!!

今日のドロ品も墓2つだけですよ・・・OTZ

もうやだ;;

誰か助けて(*ノェノ)

でも今日発見しちゃった(・ω・)bグッ

Gファン狩ってたら6時ちょっと前にかなりのラグがあったんだけど

これって昨日もだったんです(今日はなんとか生還b

そのせいで昨日は2回死んだけど、どうやらサクチケの時間とかぶってる

みたいだったので、いったん落ちて様子見てたら

それ以降はラグがなくて快適ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

これホントだったらお守り節約になるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

心当たりある人はやってみてねbbb

で、ドロ品なかったけど今日は・・・

レベルアップしました─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──

現在122です やっと魔ランク200位きりました( ´ー`)フゥー...

レベル上がったのでご飯食べたりお風呂入ったりしてたら

なおちゃんからバイキンのお誘いが(*ノェノ)

あたしでよければ行きますともbbb

なおちゃんともう一人弓さんと3人でカリカリしてたら

兄貴キタ(*ノェノ) 残り15%らしい ガンバって上げちゃおう(*´・д・)(・д・`*)ネー

4人で再びカリカリ・・・

開始そうそうσ(・∀・●)の墓1個目

そしたら兄貴も墓キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

仲良くお墓出したと思ったらσ(・∀・●)2個目

バイキン久々だったので勝手がつかめなかったの(*ノェノ)

HBないと更に墓ドロしそうだったので、クジラカポに助けを求めると

来てくれた(*´ェ`*)b 感謝です

あたしはこの後安置でずっと狩ってたのでこれ以上の墓はなしb

で・・・でも兄貴が・・・OTZ

立て続けに2回も墓・・・酔っ払いすぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

そうこうしてるうちに夜も更けていきなおちゃんがまず落ち

兄貴も4時起きらしいので落ち

σ(・∀・●)も疲れちゃったから町に戻ることに

みなさんお疲れさまでした(`・ω・´)b

で、ひそかにBP狩ってみたけど何も出ず・・・

2日間ノードロっすbbb

誰かドロ運( ゚д゚)クレ

ではノチ





















P.S ちぷたん今日は話し聞いてくれてアリガトォ 大好きです(*ノノ)
[PR]
# by panda-moti | 2006-04-08 03:26

第19餅 翡翠に使用期限なんて必要ない。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も例によってGファンいじめた・・・

そしたら
f0046547_3273141.jpg


墓キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ザ・ワールド状態になって死んだ・・・OTZ

必死にヒール連打したけど無駄・・・

でもテレポストーンあるもんねo(`ω´*)o

帰ってきて早々
f0046547_3294848.jpg


同じ場所で再びザ・ワールド・・・

ラグってもきっちりお守りだけは持っていくのねネクソンさん!!!

やる気がなくなったのでご飯落ち

ドロ2に帰ってきてさっきの復讐( ̄ー ̄)ニヤリ

でも何も出ず・・・

それをギルチャで言ったらシフデレブラザーズから助言が!!!

常にF1で狩るとドロするよ

藁にもすがりたかったあたしはこんないかにも胡散臭い情報を鵜呑みに・・

そしたら・・・





















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






















墓キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

大物ですね^-^

翡翠3個使った・・・OTZ

町にもどったついでにアイテム整理してたらえりりさんから招待がbb

1時間くらい話してたのかな?

悩みの相談を色々しました。内容は伏せますがこんなあたしでも

少しは役に立てたみたい(*ノェノ)最後は笑って別れることができましたw

よかったよかったww悩み事って誰かに話すと楽になるよねw

みんなも悩みがあったら誰かに聞いてもらうといいよw

体に悪いからねb  

で、その後えりりさんとGファンを一緒にカリカリ(「・ω・)「ガォー

下段はえりりさんに任せあたしは上をくるくるまわりつつHSかけて廻りました

プリ2人で狩るのと同等かそれ以上の効率でうまうまでしたw

えりりさんの被ダメが気になったけどまずくなかったかな??

いやじゃなかったらまた遊びに来てね(*ノェノ)
f0046547_3525284.jpg


よく見たらアバが色違い? 何気にお揃いでちょっとうれしい(*´ェ`*)b

ではノチ

















P.S  実はもう一回死んだ・・・本日のお守り消費4つ




















   バカにしないでよo(`ω´*)o
[PR]
# by panda-moti | 2006-04-07 04:02 | メイポ

第18餅 あれはあたしじゃないです・・・OTZ

知ってる人は知ってると思うけどあの画像はあたしじゃないです・・・OTZ

知らない人は知らなくていいです・・・OTZ

あたしじゃないと言って・・・OTZ

今日は、

友達のラキュcが学校落ち着くまで仮引退するらしいので

Gファンに誘いましたb

ハミはきついかな?と思ったけど快く来てくれました。ありがとねww

寂しくなったらいつでも帰って来るんだよb

そして久しぶりのレベルアップキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もちろんSSはないです・・・

ご飯食べるので落ちて8時過ぎに再びIN

しばらく狩ってると兄貴が来た(*´ェ`*)b

二人で一緒に狩場回ってカリカリなんか恥ずかしい(*ノェノ)

10%くらいたまったところでヒスイsが武器庫空けるというので使わせて

もらっちゃった(ノ´∀`*) 武器庫久々だぁww

2人では効率悪そうだったので正義のヒーロークジラマンを呼びましたbb

画像ないけどイケメンになってた・・・OTZ

それからまた10%ほどたまるまで狩って兄貴が落ちたので

σ(・∀・●)もルディいって寝ようと思い

兄貴からもらったテレポストーン使ってルディへ

ちょうどデレンsがルディ行きの船乗ってたので石でデレンsの元へb

なにやらビサスのヘルプを頼まれたらしいです

偶然にも昨日書いたウサちゃんの初ビサスだったらしく

ウサちゃんによろしく伝えてもらって落ちようとしたら・・・

えりりさんから内緒が(*´ェ`*)b

なんだか悩んでるみたい・・・;;

この話は結構あたしにとってもショックだったけど、今ここではかけません・・・

とりあえず!元気のないえりりさんは見てて寂しいから元気だしてねbb

そうこうしてるとデレンsが爆死して帰ってきた・・・

誤爆とHB切れるの同時だったみたい(*ノ-;*)エーン

すると、ウサちゃんも墓キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

3人でしばし雑談・*:.。. .。.:*・゜゚・*

撃破してPTの人が帰ってきてその人たちも加わってさらに雑談

1時間くらい喋ってました(*´ェ`*)b

みんな寝ちゃってたりお風呂いったりしてデレンsと2人きりに

でも話のタネはつきず・・・

3時半くらいになるとエロちゃんとちぷたまキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

で、なんか五目の話になったので

デレンsと勝負しました(*ノェノ)

f0046547_4423753.jpg


結果は

4戦2勝2敗・・・ ドロー!!

決着は次回に持ち越しです・・・

この後どんどんエロい会話になっていったのでもう書けません(*ノノ)キャ

明日は大学の健康診断ですbb

てわけで寝まーすw

ノチ



















P.S  五目楽しかったーw 狩りより面白いかも、気軽に勝負挑んでねb
[PR]
# by panda-moti | 2006-04-06 04:47 | メイポ

第17餅 SS撮るの忘れたΣ(・口・)

今日はGファントムいじめた(*´ェ`*)b

そしたらドロいっぱい出た♪

弓の全身鎧2個とミストアーマー?は店売りb

あとグリュンの良品出たワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

それからこの前モア97も出た(・ω・)bグッ

ドロ運が傾いてきたかもb

そうこうしてたらビサスのお誘いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昨日に引き続き今日も誘ってもらっちゃった(*ノェノ)

でも今日はけちってチョコで回復してたら2回とも墓・・・OTZ

ボス戦で薬けちるのはPTの人に迷惑がかかるので絶対にやめましょう

あたしはもうPエリしか使いませんb

誰か安く売って・・・)))

で、その後またGファンいじめてたら友達のウサちゃんがIN

最近までサクなしで買ってた彼女もついにサク贈答されたらしく

とんでもないペースで狩りしてますb 現在88のハミです)

攻撃軍手もってないらしいのでサブの軍手を貸してあげましたb

その後、二人で夜行をいじめて今日の狩りは終了。雷狙うも出ず・・・

4時まで雑談してました(*ノノ)

今ビサスクエやってるらしいので近いうちに一緒にビサス行きたいなぁw

ではノチ



















P.S  モアほしい人挙手 友達価格で売りますよ(*´ェ`*)b
[PR]
# by panda-moti | 2006-04-05 04:44 | メイポ

第16餅 ひっさびさの更新ですね(´∀` )

| |д・)どうも餅です

| |д・)お久しぶりです

| |д・)120になったり色々なことがあったけど

| |д・)書くことがありすぎて書かなかったら溜まっちゃった・・・

| |д・)だから・・・・

| |д・)その・・・

| |д・)明日からは・・・少しづつその日のこと書くです・・・

| |д・)それから120のお祝いをしてくださった皆さん

| |д・)ちゃんとSSにとって保存してあります

| |д・)遅くなってごめんなさい・・・これからもよろしくね

| |д・)ノシ




















P.S  適当ですいません・・・OTZ
[PR]
# by panda-moti | 2006-04-04 02:46 | メイポ