第25餅 バトン来た・・・OTZ

兄貴からバトンまわされたΣ(・∀・`;)

何気に初バトンです+v+;

【ルール】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答えください。

らしいです‘v‘b

0.あいつの名前を教えてください。
 
ゲロ魔人こと まうたの兄貴

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

カプリン付けさせてもらってます(*ノェノ)

でも、年の離れたお兄ちゃんって感じですw


2.あいつを色で例えると? 

(・x・ ).o0○赤かな?
 

3.あいつを四字熟語で例えると?

豪放磊落

細かいことにこだわらないとこが素敵(*ノェノ)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ひとつかぁ、迷うなぁ・・・飾り気がないとこw


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ゲロは送らないで・・・OTZ

6.あいつに唄わせたい歌は?

DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」

ただのσ(・∀・●)の趣味


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ジブリ美術館とか行ってみたいw

これもあたしが行きたいだけw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

うーん・・・

せっかくだから男の人にしかできないことしてみたいw

たとえば? とか聞かないで(*ノェノ) 


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これからも仲良くしてやってくださいw

頼りにしてますぜ、兄貴(*´ェ`*)b

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を。

もう結構まわってるっぽいからσ(・∀・●)からはまわしません。

嘘です

マニャちゃんどうぞ(´m`)クスクス

次回予告
[PR]
# by panda-moti | 2006-04-13 07:47

第24餅 久しぶりに勝った(*´ェ`*)b

いつもどおりGファン狩ってたら・・・

はっちsからビサスのお誘いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

断る理由もなかったし、なによりあたしを必要としてくれたことがうれしかったので

門前まですっ飛んできましたbbb

最近ビサスに負けっぱなしだったので気合いれて挑みました(・ω・)bグッ

もうケチって死んだりしません・・・OTZ

1回目
f0046547_6181610.jpg


やたっw 久々に2段階まで倒した(*ノェノ)

しかも死人ゼロ、素敵ですww

HPMP1にする攻撃の前に結構目立つ予備動作することにやっと気づいた・・・

これでもうあせらなくてすむぽ(*´ェ`*)b

この勢いのまま2回目
f0046547_6202458.jpg


2連勝キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2連勝とかいつ以来だろ・・・

思い出せない(*ノェノ)

しかも全員生還bbbPTが強かったから当たり前といえば当たり前だけど

やっぱり全員で生き残れるとうれしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ボス戦ってPTの一体感が感じられて大好きですw

Pエリさえあればいつでも参戦するので気軽に内緒よろbbb

はっちsいつも誘ってくれて感謝です><

次回予告
[PR]
# by panda-moti | 2006-04-12 06:27

第23餅 最近墓ネタ多い・・・

f0046547_2482224.jpg


はい、常にHD2のぱんだ餅ですbbb

HD2ってなに??

H  D   2

墓  ドロ  2倍 に決まってるじゃん(*ノェノ)

今日も1時間しか狩ってないのに2個出たbっb

しかもこの位置・・・分かる人にはわかる・・・OTZ

あのじじいいつか殺す

最近はプレイヤースキル向上のため武器庫に呼ばれたら進んでいくように

してます><;

Gファンばっかりだとビシャスの時勝手が違うので迷惑かけちゃう;;

武器庫に限らずどんなマップでも出張しますので内緒よろ(*´ェ`*)b

次回予告
[PR]
# by panda-moti | 2006-04-11 03:02

第22餅 春休みよ行かないで;;

春休みが終わった・・・OTZ

明日から授業です、頑張りますb

今日はいいこといっぱいあった(*ノェノ)

まずびさす誘ってもらった
f0046547_2332147.gif


いいとこまでいったけど倒せなかった・・・

あとやっぱりまだ怖い・・・><

Pエリ120個使ったとてもじゃないけど2連戦とか無理◎Д◎;

でもシフsが40個Pエリくれた、おぼろしゃんも200k貢いでくれた(*´ェ`*)

次はもっと上達してから挑みたいですbbb

で、恒例の墓ドロ写真
f0046547_2374536.jpg


2回死んだけどクレイモアキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

仮の途中からPエリがやたら出るのでもしや・・・

と思ったらホントにでました(・ω・)bグッ

これだからGファンはやめられないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

やることはなくなっちゃったけどちぷたんの150歳が近かったので

レベルアップまで待機

びさすでちぷたんはめでたく150歳を迎えました(*ノェノ)

拡声器1番乗り狙ったけど無理だった><。

しかもあせって打ったら最後入らなかった・・・OTZ

150歳おめでとうw愛するちぷたんへ愛を込めて(*ノェノ) ぱんだ餅

って打ちたかったの・・・OTZ   ぱん で区切れてたし;;;;;

150歳のお祝いにちぷたんにはディノギャル贈っときましたw

かわいがってねwww(強制

そしたら、ララムーs(以下ぺったん が半額分のアバ送ってくれたww

これで半分ずつってことでねw

自分の120歳の時よりうれしかった(*´ェ`*)b

ホントに150歳おめでとねw

そのあともしばらくぺったんと内緒でお話してました

チケ時間があと6分で終わるからガンバっていって狩ってると・・・

ゴールデンハンマー出た・・・OTZ

ぺったん(TдT) アリガトウ

もらったヘアピンはこれからずっとつけときます(*´・д・)(・д・`*)ネー
f0046547_3141021.jpg


ズ! たった一言だけどぺったんの気持ちが凝縮されてる(*ノェノ)

ちょっと不思議なところが好きです、いつまでもお変わりなくbっb

春休み最後の日にふさわしい充実ぶりでしたw

2日間寝ないとさすがにまずいのでもう寝まーす

モチ






















おまけ

面白いもの見つけた・・・

知ってる人いると思うけど

「いきなり次回予告」 ってギャグツール

3人の名前入れると勝手に次回予告を作ってくれます

今回の犠牲者は・・・

あたし・・・まぁ本人だし

兄貴・・・カポ相手だから強制

デレンさん・・・すいませんなんとなくです(笑)

では次回予告をお楽しみください

画像クリックで拡大よろ・・・OTZ





















f0046547_302294.gif


これ毎回載せようかな・・・w
[PR]
# by panda-moti | 2006-04-10 02:30

第21餅 9個しかない・・・

f0046547_212970.jpg
f0046547_2122966.jpg
f0046547_2124722.jpg
f0046547_213642.jpg


撮り忘れが1個あるの・・・

本日のドロ品

・歯翼月牙92 

・ハートイヤ

・オリエンタイカン 上下

墓5個


















同情するなら翡翠を( ゚д゚)クレ・・・
[PR]
# by panda-moti | 2006-04-09 02:17