<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

第35餅 3度目の正直

土曜日恒例のジャクム本体戦・・・

これで3回目です

今までの戦績は

2戦0勝2敗・・・OTZ 2ゲージ目の中盤でどうしても死んじゃう;;

自分なりに考え出した答えは

薬けちりすぎってことです(;'A`)

ボス戦、しかも1週間に1度しかないチャンス

薬をケチる理由はないですね

だから今日はバンバン使いましたb760個持ってって200個消費('A`)b



結果ですが・・・






















f0046547_0453833.jpg



なんとか生き残ることができました(´Д⊂グスン

でも、課題が残る結果でした

ラグッた時に本体に特攻して瀕死になったり、びびりすぎて薬余計につかったり、

立ち位置が悪くてヒールが届かなかったり・・・それで1人殺しちゃった;;

上にいる戦闘員にブレスがかかってなかったり・・・

来週はこの中の一つでも課題をクリアして、また一歩先に進みたいと思いますb



課題だらけだけど、生き残ることができたという事実は自分のなかで大きな自信になりま

したb緊張しすぎてお腹いたくなっちゃったけど、すごくうれしかったです・・・(*ノェノ)

早く一人前のプリになれるように日々精進しますb

あと今日レベル上がって129になりました( ´゜Д゜` )b

SSはないぜ

てことで今日はこれまで






今までの戦績

3戦1勝2敗
[PR]
by panda-moti | 2006-04-30 00:51

第34餅 ログイン障害で入れないから更新!!!

今日はかくつもりなかったけど、ログイン障害でINできないから暇つぶしに・・・

まぁ、SSとかもないし更新するつもりもなかったからテケトーです('A`)b

いつもどおりファントムとGファンをいじめてたら

パパスマップでことりちゃんが困ってたΣ(´Д `●

なんか狩場でいきなり放置されて、話しかけても反応がないらしい・・・

なんかやだね><

複数になればこの手の人ってどっかいっちゃうから、ヘルプに行きましたb

そしたら、もう一人お助けマンが!

名前出したら悪いかなぁと思うので伏せますが、この人の名前ずっと気になってました

(;'A`)

でもやっと何の略かわかって(*´Д`)スキーリ

で案の定放置してた人はどっか行きました┐(´д`)┌

7時くらいからずっとルイネルを狩ってたけど、出たのは89月牙とクロスハット

いぼいぼとアデスのみ・・・平均レベル130くらいのPTで5時間ほど狩ってこんだけ・・・

しかもパパスは出ず('∀`)b

疲れたのでルディに戻ってマッタリw

そのあと下町のクエやってましたw

そしたらいきなり回線落ち。今に至ります^-^

最近この手の接続障害多いね

経験値4倍の時間とかそろそろはじまるけど、その時間にこんなことあったら

拡声器で荒れるだろうな(・x・ ).o0○

まぁ、ネクソンガンバb

あぁ・・眠い
[PR]
by panda-moti | 2006-04-28 02:20

第33餅 あと7!!!

INしてずっとGファン狩りしてました。

D2何も出ず('∀`)b

気づいたら20Mくらい経験値稼いでましたΣ(´Д `● 平日なのに・・・

お風呂に入ろうとしてたら、ちぷたんから武器庫誘われた(*´ェ`*)

62で武器庫とはチャレンジャーだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そういう無謀なことする人はほっとけないのでヘルプに行きましたb

雷ダメは1だけど結構当たるんですね(;・∀・)

すごい勢いでレベル上げてました

どのくらいすごいかというと、あたしが15%ためる間に2レベル上がるほど・・・w

改めて武器庫の効率のよさを実感しました

f0046547_21383.jpg


そしてあたしもレベルアップ!!!!!

128になりました(*´ェ`*)b

で、なにがあと7かというと

ジャクムに攻撃当てなくても経験値が入るレベルまであと7ってことですb

今はクローやドラゴン当てないと経験値入らないので必死です;;

来月の今頃を目標にがんばりたいと思いますb

次回予告
[PR]
by panda-moti | 2006-04-27 02:16

第32餅 えりりさんから来たバトンb

メイポ☆ばとーん☆

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)

 レッドストーンっていうMMOやってたけど秋田から('∀`)b



2:このゲームは楽しいですか?

 半年以上も一つのゲームやったことないです

 もちろん楽しいです(*´ェ`*)b



3:このゲームの住民は優しいですか?

 あたしの周りにはやさしい人しかいませんb



4:自分の所属しているサーバーは?

 さくら



5:そのサーバーの長所を述べて!

 素敵な友達に出会えた(*ノェノ)



6:そのサーバーの短所は?

 精神年齢の低いかわいそうな人が多い??

 まぁ、きにならないくらい素敵な人もいっぱいいますけどw



7:そのサーバーでの自分のあだ名は?

  もっちー もちたん ぱんださん・・・OTZ
 

8:自分の職は?

 メイン=プリースト
 サブ=スピアマン



9:その職のいいところを教えてください

 全職中唯一の回復専門職でPT狩りの機会が多い

 自分を必要としてくれる人がいるという喜びを実感できる



10:逆に悪いところを教えてください

 黒字で狩れるけど火力が泣きたくなるほど低い;;

 127現在で最高だめ8300・・・OTZ

 効率を出すための単なる道具と考えている人がいる

 ↑幸いにもあたしの周りにはいませんw(ってあたしが思ってるだけかな?



11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)

 この前まではネコしっぽ増やしてほしかったけど実装された(*ノェノ)

 あとは・・・お守り安くして(´Д⊂グスン



12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)

 要望や文句はいっぱいあるけど

 それ以上にメイポのおかげで友達にめぐり合えたということを素直に感謝したい

 早く4次実装しr



13:次にバトンを渡す人

ネタがなくて困ってるそこのあなた

そう、あなたですb
[PR]
by panda-moti | 2006-04-26 02:05

第31餅 /●・∀・)ピカジュー

昨日のことです

友のクエ手伝いましたb

霊魂集めるやつb牛倒すのつらかったみたい><

霊魂石ってきれい(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもなかなかでない(*´・д・)(・д・`*)ネー

f0046547_2153082.jpg


こんなのばっかり出る(*´・д・)(・д・`*)ネー


まぁ、ちゃんと集めきって報酬のPエリはゲットしたぜb

半分もらっちゃった;x;  ありがとねーw

そのあとレベル上げも手伝いました

レイスを乱獲b

2時間で2レベルくらい上がりました(*´ェ`*)b

久しぶりに気分転換できて楽しかった(=゚ω゚)b

3次まぜしてガンバだぜb

それからみかんのアバありがとね(*ノェノ)

誘ってくれればいつでも行くからねw

次回予告
[PR]
by panda-moti | 2006-04-25 02:21

第30餅 少しずつ進歩してるのかな・・・?

この前、姐御いってきました

姐御ってどうも好きになれないけど、知り合いとわいわいやるのは楽しいですw

その時のSS  
f0046547_11463318.jpg


あんまりよく撮れてない・・・OTZ

まぁヒール切らしちゃまずいからびくびくしながら撮ってたしこんなもんか('∀`)b

で・・・回復に夢中で姐御に攻撃当てるの忘れたΣ(´Д `●

と、思ったらなぜか入った・・・

(・x・ ).o0○



















Σ(・口・)あたし126レベルじゃん!!!!

いつの間にか、姐御に当てなくても経験値が入るまでに成長していた自分

ちょっと感動しました;;

更に
f0046547_11465980.jpg

127レベルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

SSもちゃんと撮れた(*´ェ`*)b

ランキングも最近意識し始めました

現在魔ランク134位??くらいです (適当でスマンス;;

レベルにはこだわりたくないけど、引退していった友達がたまたま公式さいと見たときに

あたしの姿を見て帰ってくる。。。

なんてこともあるかも知れないし、いけるところまで行きたいと思いますb

今はとりあえずほげs抜くー3ー

それから、毎週土曜日 ジャクム本体戦に誘ってもらっています><

今日も行ってきました

緊張しててSSはないです

前回は2ゲージめで本体接触して墓でした(´・ω・`)ショボーン

今度こそ死なないぞ!と思い臨んだ第2戦目・・・

またもや2ゲージ目でHP1からの復帰に失敗→墓・・・

途中まではなんとかなるかと思ったけど、まだまだでした;x;

PTのみなさんにこれ以上迷惑はかけられないので、次こそは生存します><

ジャクムの攻撃の前兆はもう見分けられるようになったので

あとはラグッた時の対処法を身につけていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

前向きに考えて、自分のどこが悪かったか、どうしたら直せるのか・・・

来週までの宿題にします><

ではモチ

次回予告
[PR]
by panda-moti | 2006-04-23 00:18

第29餅 語尾に~だぜ ってつけるのにはまってるぜb

授業早く終わっちゃったから久々にネカフェからINした(*´ェ`*)b

でも専用マップには行かないでGファン狩ってた

そしたらことりちゃんがバイキンで(´・ω・`)ションボリしてた

D2始まるからお邪魔することに決定(*ノェノ)

日手裏出るといいなぁ(・x・ ).o0○

とか思いつつ、ヒールかけながら一緒に回って狩りしましたb

最近火ぶるとかバイキンにレイで5k出るようになってちょっとうれしかったりしますw

2時間くらい狩りして、そろそろ家に帰ろうと思っていると

なんと・・・































ヒシュリきたΣ(´Д `●





ともったら黒水晶だったw

























と思ったら日手裏だったΣ(´Д `●

超ひさしぶりに日ドロ(*´ェ`*)bことりちゃんと半分こしましたw

最近ドロップ運がよくて怖いです><

てかやっぱりグル狩りって( ・∀・)イイ!

ソロで狩りたいときもあるけど、やっぱりMMOの醍醐味はグル狩りですねw

基本自分からは誘えないので誘っていただけるとありがたいです><;

では今日はこの辺で

モチ

次回予告
[PR]
by panda-moti | 2006-04-21 00:30

第28餅 久々の廃狩り&初撃破

ほげsのレベルに追いつけない・・・OTZ

伊達に2キャラも120以上まで育ててないな・・・OTZ

あたしも廃狩りしなきゃ・・・('∀`)

てことで、ことりちゃんと武器庫で廃になったb

集めて戦車でかる事3時間くらいかな・・・?(もっとかな?

40%くらい溜まったΣ(´Д `● ウマすぎです・・・

ドロもメッチャでた( ̄▽ ̄)b グッ!

覚えてるだけで・・・

●チラニュム2個
●ロヘン
●アーキ
●ピレタヘッド
●ハイフ(銅2個
●ミストアーマー
●両手剣書60%

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 店売りばっかだけどねーw

いっぱいドロがあると楽しい気分になるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、新発見
f0046547_2542583.jpg


戦車に乗ってても親分の銃当たるのね;x;

せっかく墓ドロ最近なかったのに(*ノ-;*)エーン

あのじじい絶対いつか殺す

10時までカリカリしたあとは前から約束してたえりりさんとのビサス狩りに向かいました

まだ撃破したことがなかったらしく、なんとか初勝利をもぎとりたいとのこと

いつもお世話になってるのでなんとか勝たせてあげたい( ̄~ ̄;)

メンバーはあたしを入れて4人

みんな強いから多分なんとかなるでしょう(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

結果は
f0046547_31093.jpg


倒した━━━━!!

けど死んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーOTZ

試合に勝って勝負に負けたぜb

2段階ラスト2秒ってとこで死んだ・・・油断しすぎ><

とにかく

えりりさん初撃破おめでとぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次回予告
[PR]
by panda-moti | 2006-04-20 03:13

第27餅 髪型元に戻した・・・(*´ェ`*)b

ネガティブな記事載せちゃって申し訳ナス ;x;

色々な人から励ましやアドバイスをいただき、いつまでもへこんでいられないと思ったので

初心に帰る意味も込めて髪型を元に戻しましたb

気分転換に色々やってみたけど、どうもしっくりこなくって・・・OTZ

やっぱりあたしはあれが似合ってるのかな?って思いますw


それから・・・

土曜日にまた本体戦誘ってもらいました><;

懲りずに誘ってくれたPTの人の期待に今度こそ全力で応えますbbbb

励ましのカキコや内緒本当にありがとうございました;x;



ではいつものどうぞ(*ノェノ)

次回予告
[PR]
by panda-moti | 2006-04-18 15:39

第26餅 ・・・・・・・。

今日ジャクムに誘ってもらいました。

21:30門の前で待機のはずだったのに20分以上遅刻・・・

その上、本体2ゲージ目半分で墓・・・

しかも、こともあろうに自分のキャラを見失った・・・

もうなんだか自分が許せないです

このキャラに対する思い入れってそんな程度だったの?って・・・

ちょっとラグッただけで見失うくらいの愛着だったのかと思うと悲しいです

しばらく、一人で考えます


今回PTに誘ってくださったみなさん、本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by panda-moti | 2006-04-15 23:22