<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第13餅 びさす遠足

今日は嫌な事があったのでINしても狩る気がでず狩場のロープにぶら下がって

ぼーっとしてました(´・ω・`)ションボリ

するとエロちゃんがINしたので話を聞いてもらいました

ちょっとだけ楽になりました(*´ェ`*)

しょぼくれててもしょうがないので、D2の時間にびさすに行く事にb

最近毎日のように行ってます(´m`)クスクス

8:00まで暇なのでフリマで時間をつぶしてると・・・ゆうs発見!

半裸がまぶしいです(*ノノ)キャ

びさすに行く事を伝えるとゆうsも同行したいとのこと、エロちゃんと2人でいくのも

いいけど、たまには大勢でいってみたいと思い、ギルチャで呼びかけると・・・

かなりの反響ww INしてる人全員で行く事にd(>_・ )グッ!

でも、みんなはD2後に行くらしかったので、あたしはエロちゃんと先に1回

入る事にb

でも、とんでもない勘違いをしてました・・・・・OTZ

ゆうs置いてきちゃった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

話しの流れ的に・・・2回目に行くものだと・・・ Σ(´ⅴ`lll)

ホントにごめんなさい( p_q)エ-ン



結局1回目はエロちゃんと2人でいきました

エロちゃんは不正行為をしてないのに不正行為で落とされました

意味わかんないです・・・( ´Д`)???

プリを一人にしないで・・・;;

結局倒せずじまいでした"( ´,_ゝ`)"

まぁ・・・

本番は次さ(・∀・)ニヤニヤ

びさすに敗北したあと・・・みんなが狩ってるバイキンPTに入れてもらいましたw

しばらく狩っているとゆうsがお墓に・・・

ドアを出そうとしたそのとき・・・

石が( ´ゝ`) 無い

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!   三次剥奪してやってください・・・・

石がないプリなんて種のないスイカみたいなもんです・・・( ´_ゝ`)

2度と忘れないためにフリマで200個買いました・・・

そうこうしてるうちにD2が終わって決戦の時がやってきました

2PTなので余裕ー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
f0046547_555819.jpg


Dナイsが1人しかいなかったけど、あたしはMGかけると無敵なので

Dナイsのいない方へ

次元の欠片をはめ込み召喚ーーーーーーーー

召喚してすぐ、ネイネイsが・・・・・お墓に・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仇はかならずうってみせます...( = =) トオイメ

そのあとも犠牲者はあとを絶ちません・・・

半分ほど削ったところでシフsがぁぁぁ・・・・・・(o_△_)oギャフン

そして1段階終了間際・・・

マニャモさーーーーーーーーーーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2段階に突入しあと1歩で倒せるというところでデレンさんがあああああ

( ´-`)†あーみん。 安らかに眠ってぽ

4人の犠牲の上に成り立った勝利でした・・・

魔の88装備が出たのでネイネイsがきっと30%で闇行きいい結果

を出してくれるはずですb

そのあとエロちゃんに武器庫誘われたので行きました

そんでもってレベルアップル(ノ´∀`*)  ←はやるよ

113になっちゃったぽ

ではノチ
[PR]
by panda-moti | 2006-02-25 06:05 | メイポ

第12餅 これからもよろしくね♪

最近いろんな事がありすぎて更新かなり遅れましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

原因のほとんどはエロ様のせいなんだけどね|ω・`) ジー

落ちようとすると必ずダダをこねます"( ´,_ゝ`)"

3時頃落ちようとして引き止められ6時頃まで雑談なんてことはざらですw

楽しいからいいけど(´m`)クスクス



そんなことより

最近のできごとをダイジェストで(=゚ω゚)ノ

まず
f0046547_10375849.jpg


サム姫からおにころりにギルドを移籍しました

これはおにころ入団の時のSSです

サムライと姫を離れるのは寂しかったけど、色々なことを考えて

こうすることが一番このゲームを楽しめると思い、おにころ入団を決意しました

でも、ギルドが変わっても、今までの関係は変わらないと私は思っています

勝手に抜けたくせになにいってんだよ、

とか思う人もいるかもしれないけど、これからも仲良くしてください



おにころのみなさん 

こんなやつですが、よろしくお願いします。

f0046547_1045246.jpg

それから ビシャスいってきました

何人で???  "( ´,_ゝ`)" 愚問を・・・・・












f0046547_10464172.jpg


2人ですよ・・・・2人・・・(はあと

エロ様と2人でいってきました♪

負けたと思ってるでしょo(`ω´*)o

ちゃんとこてんぱんにのしましたよ・・・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

エロ様がね|ω・´)

あたしは回復してただけです

でも、エロ様2段階接触で即死らしいのでドラゴンでタゲを取ったりもしました

えらいでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あとは、おにころのメンバーと初のグル狩りをしました~

SSを撮るの忘れたけど・・・(´・ω・`)ションボリ

マニャモsと魔弓sと一緒にカリカリしました(・ω・)bグッ

最初はあたしが|゚Д゚)))コソーリ!!!!マニャモsの狩ってるところに

お邪魔して一緒に狩らせてもらいました・・・すると

魔弓sからバイキンのお誘いが(*ノノ)キャ

マニャモsが凍らせて、魔弓sが雷で切る、そしてあたしは補助!

連携ぷれいって素敵ですよね(*´д`*)ハァハァ

これぞMMOの醍醐味だよd(゜ー゜*)ネッ!

金アルンとイチゴイヤをドロップしたりしました(・∀・)ニヤニヤ

こうやってどんどん一緒にかりできるといいなぁ(ノ´∀`*)

最後に、

f0046547_110275.jpg


サムライと姫の友達 はづちゃんが見事に三次転職!!!!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

思えば会ったばっかりの頃はあたしの方がレベル低かったんだよねww

長かったけどよくぞここまで(*´ェ`*)

立派なナイトになってくださいね(*´д`*) これからもガンバd(>_・ )グッ!

ではノチ
[PR]
by panda-moti | 2006-02-22 11:03 | メイポ

第11餅 次は五目大会開きますー

更新をさぼってたわけじゃないよ(`・ω・´)

お知らせが下の方に来たらさ・・・・あれじゃん?・・・ねぇ・・

先週はホントにいろんな事があったんですが、その中でも特に印象に

残った出来事をピックアップして書いていきます(* >ω<)=3ヘックション!

f0046547_8304672.jpg


これなんだと思います??



























B.Gですよ・・・B.G・・・

ボディーガードAをたこ殴りにしてるSSですΣ(・∀・`;)

桜のオールスターともいうべきPTにいれていだだきました(人-)謝謝

ホントにプリ選んで良かったと思った一時でした(*・ω・)b

でもSSの下の方に注目・・・・

こんなときにアバター切れなくてもいいじゃん・・・(´Д⊂グスン

翼をもがれて力が出なくなっちゃったじゃんΣ('∀`;)

A,B戦ではなんとか生き残ったけど・・大親分登場5秒でお墓に・・・

ネクソンめーo(`ω´*)o

まぁ・・・死にはしましたが、貴重な体験をさせていただきました_(._.)_

一緒に戦ってくれた皆さん本当に感謝です

f0046547_8424637.jpg


そしてこれ~(=゚ω゚)ノ

かなり久しぶりのギルド集会です、クリスマス以来だっけ?

結構前から告知しておいたので結構人数も集まってよかったですww

でも・・・あたしほとんどぶっつけ本番だったんで・・・(;´▽`A``

ぐだぐだですいませんでしたヽ(´Д`;)ノ・・・・・・・・

まぁ・・・特別ゲストとしてエロちゃんを呼んでおいて正解でしたww




















すいません嘘ですΣ('A`)

超偶然です・・・通りかかってくれてありがとう(´Д⊂グスン

それから、これまた偶然通りかかったベリアルs

のりでギルド入れちゃってごめんね(;・∀・) 

でも、楽しいギルドだからきっと気に入ってくれるはず(=゚ω゚)ノ

これからもよろしくね~(ノ´∀`*)



で・・・エロ様が提供してくださった鬼ごっこというアイディア

かなり熱いですね(`・ω・´)

狩り以外でもメイポって面白いんだということを改めて思い知らされる

できごとでした( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


|ω・`) でねでねー

土曜日すっごく暇だったのねー

そんでね。。。ウサcがいたから暇だし内緒荒らしでもしようと思って(オイ

ちょっかい出してたわけですよ(´m`)クスクス

そしたら、ウサcも暇だったみたいで、それなら五目並べでもしよ~

ってことになったの(・ω・ )
f0046547_859295.jpg


そのときのSSです

ウサcは私の前にひれ伏しました(・∀・)ニヤニヤ

これが結構熱いんですww

で、あんまり白熱したんで大会でも開こうってことになりましたw

今週の金曜日の夜9:30から7chのゲームパークで開催します

今度こそ商品がでますΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

当日まで秘密ですけどね(´m`)クスクス

参加する人はカキコヨロといいたいところですが・・・

みんな絶対当日になってからエントリーすると思うのでいいですo(`ω´*)o

気軽に参加してねd(>_< )Good!!

あと

今日これを書く前にエロ様がジャクムの忍耐に付き合ってくれるというので

いってまいりました(ノ´∀`*)

ホントは日曜日の15:00開始のはずが・・・

あたしがお昼ねしてたせいで夜中の3:00に・・・・OTZ

どんだけ長いお昼ねだよ・・・Σ('∀`;)

日頃の廃狩りのせいで疲れていたんでしょう・・・;;

12時間遅れのあたしをエロちゃんはやさしく迎えてくれました(´Д⊂グスン

そして攻略法を一つ一つ丁寧に教えてくれました(*´д`*)

そのおかげで、なんとかクリアすることができましたー(= ̄▽ ̄=)V

これでいつでもジャクムに挑戦できますd(>_・ )グッ!

いく時は誘ってね(`・ω・´)シャキーン

ではノシ
[PR]
by panda-moti | 2006-02-13 09:19 | メイポ

~おしらせ~ 

前から言ってあったお祝い会の日程が決定したので書いておきます

日時・・・ 2/10(金)  夜9:30~

場所・・・フリマのどっか

用意するもの・・・特に何もいりません

内容・・・三次転職した人のお祝いをします

     さりげなく私も100になったので便乗ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

     軽くクイズとかも企画中(商品あり?

     ギルド「最果ての地へ」との合同イベントですb

     といってもほぼサム姫です(;・∀・)

     詳しくは私に直接聞いてね(ノ´∀`*)


久しぶりのギルドイベントなので大勢集まってくれるとうれしいです(=゚ω゚)ノ

みんなで集まってわいわいやることの楽しさを再確認しましょうd(>_・ )グッ!

では~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

P.S
お祝いの拡声器や書き込みホントに感謝です(ノ´∀`*)

大事にSS撮って保管してあります(=゚ω゚)ノ

ギルドってあったかいよね(*´д`*)
[PR]
by panda-moti | 2006-02-05 02:19

第10餅 100歳になりました(ノ´∀`*)

ついにこの日がやってきました(ノ´∀`*)

ここまでこれるなんて思ってもみませんでした(ノ゜v゜*)

これもすべて支えてくれたみんなのおかげです(ノ△・。)

これからもぱんだ餅をよろしくお願いします(`・ω・´)b


といわけで・・・

100歳になるまでの経過をご覧あれ|ω・`) ノシ









昨日の夜弘sが久しぶりにINしたので、この前のリベンジをかねて

BP狩りに動向させてもらうことに・・・早速船にのりました。

すると、友チャでエロちゃん(XJAMs)が翡翠のお守りをほしがっていました

エロちゃんには日頃お世話になっているので送る事に(ノ´∀`*)

フリマで待ち合わせてお金の交換をして、帰りがけにそろそろ100になると

言う事を話したら、、、

なんと手伝ってくれるそうです(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

明日の夜一緒に狩ってくれることに(ノ´∀`*)

そう約束して別れて、私は弘sの元へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そしてしばらく狩ってると・・・

雷シュリドロ・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

なんと弘sは半分こしてくれました(´Д⊂グスン

私のレベルも上がり99にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
f0046547_535818.jpg


とりあえずBPにリベンジ成功(・∀・)ニヤニヤ

雷シュリを露店に置いてこの日はお疲れ様でした(`・ω・´)ノ

次の日(今日)

雷シュリは見事に売れてましたd(>_・ )グッ!

最近ドロに恵まれてて所持金は52Mに・・・・私にしてみれば快挙です・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

暇なのでルディブリアムを死守せよを 終わらせる事にb

次元の欠片を集めにファントムウォッチを狩りに行きましたd(>_・ )グッ!

次元の欠片はGファントムウォッチだよ??って思った方・・・





















その通りです・・・OTZ

知らなくって1時間くらい狩ってました(´Д⊂グスン

そのあとGファントムウォッチを狩ったら結構あっさりドロしたぽ(=゚ω゚)ノ



メダルを取りにタナトスを狩る事に・・・

一発でドロしちゃった・・・・

なんか・・・こう・・・もっと苦戦したかったなぁ・・・

てわけで、あとはビシャスプラントを倒すのみです(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォ

そのあとマスターデスマリオネットを狩ってると

えりりさんが登場ww

神秘の粉を集めてるとのこと

日頃の恩返しに一緒に集める事にd(>_・ )グッ!

結構あっというまに集まりましたww

そして、タキオン粒子があと150個足らないそうなのでそれもついでに集め

ました(・ω・)bグッ

えりりさんがメインに行くというので別れてしばらく一人で狩っていると

エロちゃんからバイキンのお誘いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でも・・今ヘネシスに帰ってきちゃったぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホント申し訳なかったぽ(´Д⊂グスン

大遅刻をしながらもルディに到着・・・OTZ

バイキンのところに行くと・・・
f0046547_5545720.jpg


私でも知ってる高レベルのランカーが4人もΣ(・∀・`;)

こんな人たちに手伝ってもらえるなんて・・・感激です(☆∀☆)

みんな楽しい人でスキルもちゃんとかけてくれるのでとても気持ちのいい

狩りができました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

途中さらにドラプロsというお方が加わり私はどんどん100レベルに近づいて行きました

するとここで提案がΣ('=';) ハッ!!

ビシャスで100にしてみない??

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!   な・・なんと!!!

あと1%であがると言うところで狩りをやめて、時計塔最深部にすすみました・・

f0046547_61476.jpg


超緊張します(*´д`*)ハァハァ

ボス戦初めてだったのでもうドッキドキです(ノ´∀`*)

一通り説明を受けていざ勝負!!!!!!

私は最初にドラゴンを当てて補助に徹してました・・・

皆さん強すぎ・・・Σ(・∀・`;)  

ビシャスはものの10分で沈みました(ノ´∀`*)

そして私のレベルもアップ!!!!!
f0046547_672913.jpg


ハッチsがしゃぼん玉まで降らせてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。カンゲキ

・・・・・・・・・・・ドラプロsが犠牲に・・・

でもドラゴンになって私を守ってくれてました(ノ△・。)  ←本人談

お祝いの拡声器まで流してもらってホントにメイポやってて良かったと思いました

すかさず2戦目に突入(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

今度も10分かからないで沈むビシャス・・・

今度は全員生還です(ノ´∀`*)

ホントに楽しくて今までの辛い事や悲しい事すべて吹っ飛んじゃいましたww

誘ってくれたエロちゃんに超感謝です(ノ´∀`*)

今度またいきたいなぁ・・・(´-ω-`)



と、まぁこれが今日の経過ですww

私的にはひとつの区切りがついったって感じですww

少し落ち着いたので、またフリマとかでみんなで集まったりしましょうねww

最初にも書いたけど、これからもぱんだ餅をよろしくお願いします(ノ´∀`*)

ではノシ
[PR]
by panda-moti | 2006-02-03 06:24 | メイポ

第9餅 最終到達点

おばあちゃんも、もう98になるんですねぇ(ノ´∀`*)

え~??なんだって~?

最近は耳が遠くてのぉ・・・・( ´Д`)

おい(=゚ω゚)ノ飯はまだかい??

(*´д`;)おばあちゃん・・・さっき食べたでしょ・・・・?

なに??わしゃ、まだくっとらんよo(`ω´*)o

年寄りを馬鹿にして(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

((;゚Д゚)ガクガクブルブル





















↑ 意味はないです・・・

本題に入ります・・・

サム姫に入ったとき私は42でした

あのころはホントに何も分からなくて、ひたすらソロで狩る毎日でした

強化の事とか全然知らなくて、アモリアローブ着てた覚えがあります(ノ´∀`*)

懐かしいですww

MGが右クリックで消せるとかも知らなくてMP節約のために何回もチャット死

したっけなぁ・・・・ww

教えてくれたのはリヴァッちでしたww

最初にグル狩りに誘ってくれたのもリヴァッちでした(・ω・)bグッ

それがきっかけで愛ちゃんと仲良くなれました

あのころはこんなに仲良くなれるとは思ってなかったなぁww

でも、グル狩りしたあと3時間も4時間も道端で話したりしてるうちに

気がついたら愛ちゃんは私にとって欠かせない存在になっていました

それからはほとんど毎日一緒に狩りをしてたねww

私はこの関係をこれからも大切にしていきますd(>_・ )グッ!


三次転職できたのもサム姫にはいっていたおかげです(=゚ω゚)ノ

私ひとりでは多分たどり着けなかったと思います・・・

辛いとき相談に乗ってもらったり、みんなで集まってなんとなく話したりww

イベントも色々やったねww

今では全部がいい思い出ですww

楽しかったですww

私がここまでやってこれたのはひとえにみんなのおかげですww

いままで支えてくれてホントにありがとね(´Д⊂グスン


100歳になったら、私は・・・

































120歳目指して頑張ります!!

まだ98だけどね(ノ´∀`*)

もう引退するとかは言いませんd(>_・ )グッ!

これからも、みんなで助け合って楽しいギルドにしていこうね(=゚ω゚)ノ

普通のゲームと違って終わりがないって言うのがMMOのいいところだよねww

題名ちょっとびっくりした|ω・`) ???

100歳になってもやめないよ(・∀・)ニヤニヤ

ビックリサセンナ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴメニャン

それから、ギルドHPみといてちょ☆彡
[PR]
by panda-moti | 2006-02-01 14:39 | メイポ