<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第8餅 ちくわぶ( ゚Д゚)ウマー

知ってる人も多いと思いますが私はセブンイレブンでバイトしてます(ノ´∀`*)

昨日おでんの廃棄をやってたらちょっとくずれかけのちくわぶが・・・・

|ω・`) あぁ・・・こういうのが一番おいしいんだよなぁ・・・

と思いつつ廃棄してると店長が、

(=゚ω゚)ノもって帰ってもいいよ~

↑店長






















えΣ(・∀・`;)   今なんと・・・・・


























え━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!  いいんですか~~~~(ノ´∀`*)

ちくわぶ3本ただでもらっちゃいました(`・ω・´)シャキーン

さっそく持って帰って食べる事に・・・






















(゚Д゚ )ウマー

やっぱりとろとろのちくわぶは激うまです(ノ´∀`*)


















それだけです・・・・・

メイポ関係ないですよ・・・・


メイポはまた今度まとめて更新するぽ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[PR]
by panda-moti | 2006-01-31 15:04 | その他

第7餅 ギルド告知いいなぁ・・・|ω・`) ジー

(=゚ω゚)ノコンチャ

一回ギルドを抜けてサブで入りなおすという愚行を行ったせいで

ギルド告知ができなくなった愚か者です(`・ω・´)シャキーン

告知できないのでここに書きます(´Д⊂グスン

土曜日の夜10:00くらいから紙集めをみんなでやりませんか(・w・?

レベルが違いすぎて一緒に狩りできないことも最近は多くなってしまったので

ここらでまた一緒に遠足にでも行きましょうb

やり方が分からないよ(´・ェ・`)

って人も大歓迎です∩( ・ω・)∩

知ってる人が誰か一人くらい来てくれるはずです(ノ´∀`*)

暇な人は是非参加よろ(>Д<)ゝ”

c⌒っ*゚∀゚)っφ かきこしてってね。。。
[PR]
by panda-moti | 2006-01-27 08:06 | メイポ

第6餅 お金では買えないもの



"(,,゚Д゚)∩先生質問です! 今日はなんのお話をするんですか??


( ・∀・)イイ!質問だねww

それはね・・・・



















なんと・・・



















いおうかな??




















どうしようかな??



















やっぱやめtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ハヤクイエヨ


















私の大親友の愛ちゃんが久しぶりにINしたので、愛ちゃんのお話です(=゚ω゚)ノ

やっぱり愛ちゃんがいないと私ってだめみたいです(´Д⊂グスン

なんていうか・・・カキ氷にシロップがかかってない・・・みたいな(;・∀・)

例え悪くて申し訳ないけど・・・でもシロップなしでカキ氷食べてごらん・・・

拷問だよ・・・Σ('∀`;)ただキーンってなるだけ・・・・

それが、シロップをかけるだけであんなにおいしくなるんだよ(・ω・ )??

奇跡じゃない(`・ω・´)!!  

それくらい私は愛ちゃんが好きってことです(ノ´∀`*)

メイポやってることが拷問ってわけじゃないよ・・・

でも、今日愛ちゃんと一緒に狩りして再確認しました

あぁ・・いままでシロップかかってなかったんだなぁ・・・(´-ω-`)

って(*´д`*)

もちろんみんなの事は大好きだし、メイポも大好きだけど(`・ω・´)

ただ、愛ちゃんはやっぱり特別なんだなって思ったの(=゚ω゚)ノ

分かってもらえないかもしれないけどねΣ('∀`;)


だから私を連れ戻してくれたはづちゃん

私を信じて待っていてくれたみんな

本当に感謝です(´Д⊂グスン 危うく一生後悔するところでした・・・

これからは愛ちゃんも復帰するし、楽しくなりそうです(ノ´∀`*)

またイベントとかもやりたいと思うので応援よろです(`・ω・´)b

ではまた(=゚ω゚)ノシ ブンブン
f0046547_10125726.jpg

[PR]
by panda-moti | 2006-01-25 10:09 | メイポ

第5餅 イメチェン ~ふんわりモコモコ~

f0046547_6473658.jpg


こんなのどうでしょう(;・∀・)??

復帰したときショップに新しいアイテムが増えてたので覗いてみたら・・

超~~~~~かわいい~~(ノ´∀`*)

ってハマっちゃいました・・・・・・・・・・・OTZ

私的には結構かわいいと思うんですが Σ(´ⅴ`lll)

もう一緒に町歩きたくないよ(゚Д゚ )ゴルァ!!

って人がいたら内緒よろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。












え??一緒のギルドにいることすらヤダ??

そっかぁ・・(´;ω;`)ウッ…

でもこれだけは言わせて(・ω・ )??



























































"ミ゚Д゚,,彡モコモコだぞゴルァ!"
[PR]
by panda-moti | 2006-01-23 06:48 | メイポ

第4餅 東京に雪が降る の巻き

朝起きてふと窓の外を見ると、真っ白な空が見えた・・・

いつもより空気がつめたい、ひんやりと体にしみこんでくる・・・

もしかして!!

私は急いで曇りガラスをあけた。

そこには純白の雪で覆われた幻想的な風景が広がっていた・・・






















んなわけあるかい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もう車とかに踏まれてぐっちょぐちょでしたよ・・・・・

東京の雪は黒いんですよ・・・Σ('∀`;)

いやホントに(;´瓜`)

明日の朝わたしバイトどうするのよ・・・(´Д⊂グスン

自転車で行けないと歩くしかないじゃない・・・

雪なんかすべてとけてしまえ~~~~~o(`ω´*)o








( ゚д゚)ハッ!  メイポ関係ない・・・・OTZ
[PR]
by panda-moti | 2006-01-22 00:01 | その他

第3餅 新しい我が家

昨日の夜ブログを書き終えた私は、なんとも言い難いもどかしさに

なかなか寝付けないでいた・・・

「う~ん・・やっぱり経験値0のまま落ちちゃったからだなぁ・・・」

「よし、明日につながるように、少しでも狩ろう。」

こうして私は、眠い目をこすりながら少しでも前に進むために夜行を

狩ったのだった・・・・・・・

―次の日―

学校から帰った私は、一時間ほど居間でくつろいだ後、PCの前に座り

メイポを起動させた。

それまではなんのことはない、普通の日常だった―――――

しかし、運命とは皮肉なものでまるで私の昨日の頑張りを嘲うかのごとく

私の前に立ちふさがったのだ・・・

INするとえりりさんがいた。私は挨拶するためにキーボードにてをのばした。

昨日夜行を狩ってそのまま落ちてしまったので、夜行の真ん中に出てきて

しまったのが気がかりだったが、こんちゃ(*゚ー゚)ノ このくらいものの何秒で

打てると夜行殲滅より挨拶を優先した。

ジョイパッドが抜けているとも知らずに・・・

減っていくHP、虚しく連打されるボタン、ジョイパッドが抜けていると気づいた

時には経験値は0になっていた・・・

そのとき私にできた事は、泣く泣くメイポを再起動する事だけだった・・・

そして私は、翡翠のお守りを購入する事を深く心に決めたのだった。

いつまでもくよくよしてても仕方がないので、狩りを再開して私は次に

火狸金融へと足を運んだ、昨日の教訓を活かし今日はMGをかけて狩る事に

決めた。思ったよりカキ氷の消費が少ない。どうやら今までの死と隣り合わせ

の狩りが功を奏したようだ。少しだけ操作が上達したようだ。

経験値は0になってしまったが、どうやら私はしっかりと前に進んでいたらし

い。それが、すごくうれしかった。

30%ほど経験値もたまったころ、最近類を見ない程の人数がINしている事に

気づいた。だんだんギルドも今までの活気を取り戻しつつあるようだ。

カキ氷も底を尽き、補充しに行こうと思った時、ウィンドsから紙集めのお誘いが。

ポチsと一緒にやるとのこと。

どこかで聞いた事のある名前だ・・・そうだ、ウィンドsのサブが入っているギルド

のマスターの名前だ。丁度私のサブを入隊させて欲しいという相談をウィンドsに

していたので、この好機を逃すまいと同行する事に決めた。

サムライと姫からは他に瞑たんが参加した。

紙集めは初めてだったので、オルビスに向かう船の中で緊張しながら

攻略サイトを見ていた。

段取りは把握したつもりだったが、見るのとやるのは大違いだった。

結局すべての工程を説明してもらい、本番が始まった。

私は初心者だったので、グル長が気を使ってくれて、一番簡単なところ担当

した。

思っていたほど難しくはなかったが、慣れていない分他のメンバーにフォロー

してもらうことが多かった。

何度か全角落ちをしてしまい、迷惑をかけたがみないい人ばかりで助かった。

10回程回ったところで、グル長が抜けるというので、解散する事にした。

みんな帰還書やら牛乳でどんどん帰っていったが、私はその類のアイテム

を持っておらず、一瞬血迷って歩いて帰ろうとした。

すると、ポチsがついてきてしまったので、グルを組みドアを出してエルナスに

帰った。これはギルドの話をするチャンスだと思って、話を切り出そうとした

瞬間、ポチsから

「サブがギルドに入るのを楽しみにしてます」

とのお言葉が。ウィンドsが事前に話してくれていたようだ。

私は急いでサブに代わり、フリマで待っていてくれているポチsのもとに

向かった。

そしてついにサブのかがみ餅がギルドに入る事になった。

急いでギルド表を確認すると・・・

顔見知りばっかりだった。

ウサcが2キャラはいっていた。

それでも、これからこのギルドが発展していくさまを思い描くと胸が躍った、

今まで見ていた景色が、その色を変えるほど。

これからもメイプルストーリと言うゲームを続けていく上で、心安らぐ場所、

ギルドという我が家がまた一つ増えた・・・。

                                                    終


















ちょっと大げさに書きすぎちゃった(ノ´∀`*)

でも、たまにはこういうのもありかな(´-ω-`)

いつも同じだと飽きちゃうしね(・∀・)ニヤニヤ

またね~(=゚ω゚)ノ
[PR]
by panda-moti | 2006-01-21 07:04 | メイポ

第2餅 ジパングよ私は還ってきた!!!

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ちょうちょだ~     ~x

連日の徹夜のせいで幻覚をみながら書いてます(ノ´∀`*)

忙しいの( ・ω・)??

いえ、全然"( ´,_ゝ`)プッ"

メイポに復帰して、しばらく会っていなかった友達に再会したのがうれしくって

夜もずっとチャットをする毎日が続いてます(`・ω・´)シャキーン

ウィンドさんは二日連続で付き合ってくれました(さすが廃人

サム姫の兄貴分は健在のようですww






今日は久しぶりに夜行を狩りに行きました(・ω・ )モニュ?

HPの低いプリにとって夜行は天国のような狩場です(・∀・)イヤホントニ

MGかけなくてもいいし、ヒールはきくし、ドロもいいし(ノ´∀`*)

ちなみに武器庫でもMGはかけてません(`・ω・´)シャキーン

ダカラシヌンダヨ~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アベシ

夜行もよっぽど私が帰ってきてうれしかったんでしょうww←( ・Д・)ちね

かなりの数のドロップを授けてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

知力の書マント 70% 2個

体温計

ジュルガンリスト

ブルームーン 2個

うちわ

あとメルとその他アイテムを店売りした金額 100万メル←1Mとは違う

かなり( ゚Д゚)ウマー

しかも薬代いっさい無し  キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レベルも上がっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

ほくほく気分で今度は金融でソロ狩り(*゚ー゚)b

MGはかけません(・∀・)ニヤニヤ

経験値は夜行の比ではないですww あっという間に5%たまりましたb

次の瞬間には死んでました(´Д⊂グスン

途方にくれているとえりりさんから武器庫ゲットとの一報がΣ(゚Д゚)

DKはいないけど、一発なら耐えられるから|* ゚ー゚)オジャマシマス

ルンルン気分で武器庫に向かいました(ノ´∀`*)

でも応接間に姐御がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  こ・こえ~~~~~~~~

右側に寄せられないPTだったので通るときめっちゃ怖かったです(´Д⊂グスン

なんとか武器庫にたどり着いてえりりさんにPTにいれてもらいました(=゚ω゚)ノ

それまではよかったんです(´Д⊂グスン

なぜだか今日に限って墓ドロの嵐が吹き荒れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

5%たまるとド━(゚Д゚)━ ン !!!

またたまるとド━(゚Д゚)━ ン !!!

三回も死んじゃいました(ノ´∀`*)   ←金融の墓ドロから一時間くらいで

その後えりりさんの友達の ヒロユぅさん がヘルプに来てくれましたww

高レベルの投げさんです(ノ´∀`*) とってもいい人ですよww

でも、墓ドロの嵐は一向に治まりませんでした・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒロユぅさんのおかげでだんだん経験値もたまってきたそのとき

(`・ω・´)あ、親分だ・・・・・・避けなきゃ・・でもジャンプしちゃった・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

交通事故です・・・・・老人をはねた女の子が亡くなりました・・・・

めげずにもう一度武器庫へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

(`・ω・´)あ。姐御だ・・・早く非難しなきゃ・・・なんですかそのごっつい武器・・・

流れ弾に被弾した女の子が病院に運ばれましたが間もなく死亡しました・・・

5回も死ぬなんてヽ(´Д`;)ノアゥア...

経験値もなくなっちゃったしキリがいいのでPTを抜けてえりりさんと

内緒でチャットすることにしてしばらく付き合ってもらっていると・・・

ウィンドさんから姐御のお誘いが( ゚д゚)ハッ!

姐御ならチャットしながらでも平気だな・・・・

とか思ったのが運の尽きでした(ノ´∀`*)

接触・・・・・・・・・・・・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

6回目ですか(´-ω-`)

どうやら、最初の夜行ですべての運を使い果たしていたようです(´Д⊂グスン

でも、今日の収穫!!!

えりりさんとチャットしたことでちょっとやる気が出てきたこと!!!

ヒロユぅさんのようないい人に出会えた事!!!

まだまだメイポも捨てたもんじゃないね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではノシ
[PR]
by panda-moti | 2006-01-20 03:39 | メイポ

第1餅 お騒がせしました(´-ω-`)ぺこ

みなさん、お騒がせしてすみませんでした(´Д⊂グスン

色々ありすぎて、よくわからなくなっていましたが

しばらくメイポを離れているうちに気持ちの整理がつきました(*゚ー゚)b

悪い思い出ばかりじゃなくて、メイポにはいい思い出がたくさんあって

素晴らしい友達がたくさんいるんだって、思えるようになりました( ^∀^)

それに、よく考えたらネガティブなのは私らしくないしね(・∀・)クスクス

みんなに心配かけちゃった分、しっかり私頑張るから、これからもよろしくねww

みんなのアイドル もっち~よr  o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)グハ
[PR]
by panda-moti | 2006-01-19 06:13 | メイポ