人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~おしらせ~ 

前から言ってあったお祝い会の日程が決定したので書いておきます

日時・・・ 2/10(金)  夜9:30~

場所・・・フリマのどっか

用意するもの・・・特に何もいりません

内容・・・三次転職した人のお祝いをします

     さりげなく私も100になったので便乗ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

     軽くクイズとかも企画中(商品あり?

     ギルド「最果ての地へ」との合同イベントですb

     といってもほぼサム姫です(;・∀・)

     詳しくは私に直接聞いてね(ノ´∀`*)


久しぶりのギルドイベントなので大勢集まってくれるとうれしいです(=゚ω゚)ノ

みんなで集まってわいわいやることの楽しさを再確認しましょうd(>_・ )グッ!

では~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

P.S
お祝いの拡声器や書き込みホントに感謝です(ノ´∀`*)

大事にSS撮って保管してあります(=゚ω゚)ノ

ギルドってあったかいよね(*´д`*)
by panda-moti | 2006-02-05 02:19
<< 第11餅 次は五目大会開きますー 第10餅 100歳になりました... >>