人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9餅 最終到達点

おばあちゃんも、もう98になるんですねぇ(ノ´∀`*)

え~??なんだって~?

最近は耳が遠くてのぉ・・・・( ´Д`)

おい(=゚ω゚)ノ飯はまだかい??

(*´д`;)おばあちゃん・・・さっき食べたでしょ・・・・?

なに??わしゃ、まだくっとらんよo(`ω´*)o

年寄りを馬鹿にして(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

((;゚Д゚)ガクガクブルブル





















↑ 意味はないです・・・

本題に入ります・・・

サム姫に入ったとき私は42でした

あのころはホントに何も分からなくて、ひたすらソロで狩る毎日でした

強化の事とか全然知らなくて、アモリアローブ着てた覚えがあります(ノ´∀`*)

懐かしいですww

MGが右クリックで消せるとかも知らなくてMP節約のために何回もチャット死

したっけなぁ・・・・ww

教えてくれたのはリヴァッちでしたww

最初にグル狩りに誘ってくれたのもリヴァッちでした(・ω・)bグッ

それがきっかけで愛ちゃんと仲良くなれました

あのころはこんなに仲良くなれるとは思ってなかったなぁww

でも、グル狩りしたあと3時間も4時間も道端で話したりしてるうちに

気がついたら愛ちゃんは私にとって欠かせない存在になっていました

それからはほとんど毎日一緒に狩りをしてたねww

私はこの関係をこれからも大切にしていきますd(>_・ )グッ!


三次転職できたのもサム姫にはいっていたおかげです(=゚ω゚)ノ

私ひとりでは多分たどり着けなかったと思います・・・

辛いとき相談に乗ってもらったり、みんなで集まってなんとなく話したりww

イベントも色々やったねww

今では全部がいい思い出ですww

楽しかったですww

私がここまでやってこれたのはひとえにみんなのおかげですww

いままで支えてくれてホントにありがとね(´Д⊂グスン


100歳になったら、私は・・・

































120歳目指して頑張ります!!

まだ98だけどね(ノ´∀`*)

もう引退するとかは言いませんd(>_・ )グッ!

これからも、みんなで助け合って楽しいギルドにしていこうね(=゚ω゚)ノ

普通のゲームと違って終わりがないって言うのがMMOのいいところだよねww

題名ちょっとびっくりした|ω・`) ???

100歳になってもやめないよ(・∀・)ニヤニヤ

ビックリサセンナ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴメニャン

それから、ギルドHPみといてちょ☆彡
by panda-moti | 2006-02-01 14:39 | メイポ
<< 第10餅 100歳になりました... 第8餅 ちくわぶ( ゚Д゚)ウマー >>