人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2餅 ジパングよ私は還ってきた!!!

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ちょうちょだ~     ~x

連日の徹夜のせいで幻覚をみながら書いてます(ノ´∀`*)

忙しいの( ・ω・)??

いえ、全然"( ´,_ゝ`)プッ"

メイポに復帰して、しばらく会っていなかった友達に再会したのがうれしくって

夜もずっとチャットをする毎日が続いてます(`・ω・´)シャキーン

ウィンドさんは二日連続で付き合ってくれました(さすが廃人

サム姫の兄貴分は健在のようですww






今日は久しぶりに夜行を狩りに行きました(・ω・ )モニュ?

HPの低いプリにとって夜行は天国のような狩場です(・∀・)イヤホントニ

MGかけなくてもいいし、ヒールはきくし、ドロもいいし(ノ´∀`*)

ちなみに武器庫でもMGはかけてません(`・ω・´)シャキーン

ダカラシヌンダヨ~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アベシ

夜行もよっぽど私が帰ってきてうれしかったんでしょうww←( ・Д・)ちね

かなりの数のドロップを授けてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

知力の書マント 70% 2個

体温計

ジュルガンリスト

ブルームーン 2個

うちわ

あとメルとその他アイテムを店売りした金額 100万メル←1Mとは違う

かなり( ゚Д゚)ウマー

しかも薬代いっさい無し  キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レベルも上がっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

ほくほく気分で今度は金融でソロ狩り(*゚ー゚)b

MGはかけません(・∀・)ニヤニヤ

経験値は夜行の比ではないですww あっという間に5%たまりましたb

次の瞬間には死んでました(´Д⊂グスン

途方にくれているとえりりさんから武器庫ゲットとの一報がΣ(゚Д゚)

DKはいないけど、一発なら耐えられるから|* ゚ー゚)オジャマシマス

ルンルン気分で武器庫に向かいました(ノ´∀`*)

でも応接間に姐御がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  こ・こえ~~~~~~~~

右側に寄せられないPTだったので通るときめっちゃ怖かったです(´Д⊂グスン

なんとか武器庫にたどり着いてえりりさんにPTにいれてもらいました(=゚ω゚)ノ

それまではよかったんです(´Д⊂グスン

なぜだか今日に限って墓ドロの嵐が吹き荒れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

5%たまるとド━(゚Д゚)━ ン !!!

またたまるとド━(゚Д゚)━ ン !!!

三回も死んじゃいました(ノ´∀`*)   ←金融の墓ドロから一時間くらいで

その後えりりさんの友達の ヒロユぅさん がヘルプに来てくれましたww

高レベルの投げさんです(ノ´∀`*) とってもいい人ですよww

でも、墓ドロの嵐は一向に治まりませんでした・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒロユぅさんのおかげでだんだん経験値もたまってきたそのとき

(`・ω・´)あ、親分だ・・・・・・避けなきゃ・・でもジャンプしちゃった・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

交通事故です・・・・・老人をはねた女の子が亡くなりました・・・・

めげずにもう一度武器庫へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

(`・ω・´)あ。姐御だ・・・早く非難しなきゃ・・・なんですかそのごっつい武器・・・

流れ弾に被弾した女の子が病院に運ばれましたが間もなく死亡しました・・・

5回も死ぬなんてヽ(´Д`;)ノアゥア...

経験値もなくなっちゃったしキリがいいのでPTを抜けてえりりさんと

内緒でチャットすることにしてしばらく付き合ってもらっていると・・・

ウィンドさんから姐御のお誘いが( ゚д゚)ハッ!

姐御ならチャットしながらでも平気だな・・・・

とか思ったのが運の尽きでした(ノ´∀`*)

接触・・・・・・・・・・・・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

6回目ですか(´-ω-`)

どうやら、最初の夜行ですべての運を使い果たしていたようです(´Д⊂グスン

でも、今日の収穫!!!

えりりさんとチャットしたことでちょっとやる気が出てきたこと!!!

ヒロユぅさんのようないい人に出会えた事!!!

まだまだメイポも捨てたもんじゃないね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではノシ
by panda-moti | 2006-01-20 03:39 | メイポ
<< 第3餅 新しい我が家 第1餅 お騒がせしました(´-... >>