人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33餅 あと7!!!

INしてずっとGファン狩りしてました。

D2何も出ず('∀`)b

気づいたら20Mくらい経験値稼いでましたΣ(´Д `● 平日なのに・・・

お風呂に入ろうとしてたら、ちぷたんから武器庫誘われた(*´ェ`*)

62で武器庫とはチャレンジャーだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そういう無謀なことする人はほっとけないのでヘルプに行きましたb

雷ダメは1だけど結構当たるんですね(;・∀・)

すごい勢いでレベル上げてました

どのくらいすごいかというと、あたしが15%ためる間に2レベル上がるほど・・・w

改めて武器庫の効率のよさを実感しました

第33餅 あと7!!!_f0046547_21383.jpg


そしてあたしもレベルアップ!!!!!

128になりました(*´ェ`*)b

で、なにがあと7かというと

ジャクムに攻撃当てなくても経験値が入るレベルまであと7ってことですb

今はクローやドラゴン当てないと経験値入らないので必死です;;

来月の今頃を目標にがんばりたいと思いますb






第33餅 あと7!!!_f0046547_216068.gif

by panda-moti | 2006-04-27 02:16
<< 第34餅 ログイン障害で入れな... 第32餅 えりりさんから来たバトンb >>