人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25餅 バトン来た・・・OTZ

兄貴からバトンまわされたΣ(・∀・`;)

何気に初バトンです+v+;

【ルール】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答えください。

らしいです‘v‘b

0.あいつの名前を教えてください。
 
ゲロ魔人こと まうたの兄貴

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

カプリン付けさせてもらってます(*ノェノ)

でも、年の離れたお兄ちゃんって感じですw


2.あいつを色で例えると? 

(・x・ ).o0○赤かな?
 

3.あいつを四字熟語で例えると?

豪放磊落

細かいことにこだわらないとこが素敵(*ノェノ)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ひとつかぁ、迷うなぁ・・・飾り気がないとこw


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ゲロは送らないで・・・OTZ

6.あいつに唄わせたい歌は?

DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」

ただのσ(・∀・●)の趣味


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ジブリ美術館とか行ってみたいw

これもあたしが行きたいだけw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

うーん・・・

せっかくだから男の人にしかできないことしてみたいw

たとえば? とか聞かないで(*ノェノ) 


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これからも仲良くしてやってくださいw

頼りにしてますぜ、兄貴(*´ェ`*)b

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を。

もう結構まわってるっぽいからσ(・∀・●)からはまわしません。

嘘です

マニャちゃんどうぞ(´m`)クスクス




第25餅 バトン来た・・・OTZ_f0046547_7472313.gif

by panda-moti | 2006-04-13 07:47
<< 第26餅 ・・・・・・・。 第24餅 久しぶりに勝った(*... >>