人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15餅 ビバ!ボス戦!!

第15餅 ビバ!ボス戦!!_f0046547_704234.jpg























第15餅 ビバ!ボス戦!!_f0046547_72029.jpg


びさすつおい・・・この後もっかい挑んだけどこてんぱんにされたのだ・・・b



まぁ・・・それはおいといてd(>_・ )グッ!

このあとみんなで船に乗ってある所へ向かいました(`・ω・´)b

第15餅 ビバ!ボス戦!!_f0046547_753980.jpg







ノリでジャクムにいきました(*ノノ)キャ

第15餅 ビバ!ボス戦!!_f0046547_764947.jpg


この画像腕1本しかないね(´m`)クスクス

てか、余裕なくてSS撮るのも必死です(´Д⊂グスン

ホントは召喚してすぐ撮りたかったけどムリ・・・・

この頃ボス戦のたびにプリやってて良かったと思います(*´ェ`*)

このあと無事に8本目も落としてめでたしめでたしでしたww

今度は本体撃破するぽb











( ´△`)アァ- 文章になってないのだ・・・  眠いからいいや

ノチ
by panda-moti | 2006-03-04 07:15 | メイポ
<< 第16餅 ひっさびさの更新です... 第14餅 更新しないと(´-ω-`) >>